夕飯ですよ|プール復帰

夕飯ですよ


いつもの「ちゃんこ鍋」
ぶなしめじが入院前に冷凍しておいたもので
次男に「味がイマイチ」と忠告されました><;;;
あとお隣のおじいちゃんが「はっさく」くださったので
少しだけ剥いて、お砂糖かけて並べました。。

今日は14:00から30分だけ水泳教室行きました。
バイクで🛵
1/30日から2/11まで13日間お休みしてたのに
あんまし「噂」は広がっていない様子
「nasiさんガンの手術するらしいよ」とか
「nasiさん肺ガンみたい」とか・・
何度も書きますがガンは体のどこにもありません😠
とても親しいプル友5人くらいに「胸腺腫の疑い」とだけ伝えたのだけど・・・
伝えた人たちはキッチリ他言しないでおいてくれたんだ、感謝🩷信頼できるプル友

執刀先生からは
「次の術後検診2/19(月)までプール入っていけません」と
2回言われてたけど無視🏊‍♀️無視👙

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ