夕飯ですよ|ナノバブル🚿洗濯機

リフォーム工事始まる前の夕飯ですよ


●釜揚げきしめん
●キャベツと豚肉の辛味噌炒め
●カボチャとコーンの野菜サラダ
●イチゴ

●豚しゃぶ
●水菜/にんじん/もやし/白髪ネギ
●しいたけ/春雨/ネギ

昨日チンタラ税務署へ運転途中、車のラジオ📻から「ハピネスクラブ〜〜」の通販の宣伝🎶
TV CMでマジックインクがシャワーで落ちるというナノバブルではないですか?
ナノバブル給水ホース(売り切れてます)
洗濯槽も洋服もほんとに綺麗になるとか・・・
なぜか関心がいってしまいました。もしかしたら欲しいのかも。
夕方になっても忘れられないので次男に相談したら
「ナノバブルでは綺麗になりません」と切り捨てられました。シクシク。
次に帰ってきた長女に聞いたら
長「もう付け替えてあるよ」と‼️
梨「ハピネスクラブで宣伝してたやつだよ」
長「そうだよ、わたしもハピネスクラブで聴いた時に買った」
梨「いつ買ったの」
長「お母さんが入院してる間に」

娘は少しは母に似るんだな・・・・・・・
ナノバブール 洗濯ホースアタッチメント

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ