夕飯ですよ|日の丸国旗🇯🇵

2月27日ごろの夕飯

●肉じゃが
●青菜のおかゆ
●牡蠣と大根の煮物
●イチゴ
●チョレギサラダ

昨日は予定通り税務署に行ってきました><+

写っていないけど日の丸国旗🇯🇵が掲揚されてました。自衛隊か。
なんとか書類をつくる手筈にはなったけど
時間かかるとかで自宅郵送用の封筒✉️を預けてきました。
郵便も翌日はつかないようになって久しい・・・・
(ポンコツになってますがな)
税務情報もダウンロードできたらいいのに。
わざわざ確定申告でごっちゃ混みの税務署に行くのあほくさ。
とくにマイナ関連が終わっている。国発祥のサービスレベルが低すぎる。
ま、気にしても1ミリも得しないから自分のことに全集中。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ