ごはんだよ〜〜♪だーれもいないの?

ごはんだよ〜〜♪だーれもいないの?

img_0486

夕方6時半頃にはできたけど誰もいないわ。
もう1品作ろうか迷ったけど少食一家なのでまっいいか!
今日は八宝菜とポテトサラダ作りました〜〜〜♪
意外と面倒です、八宝菜もポテサラも。
マイポリシー・出来合いや惣菜は買わないよー
出来てる調味料は買うけどね(笑)

今日は午前中
バイクでユニクロへ行きました。

先々週買ったニットのワンピの首のあたりが
ほつれていたので
勇気を出して交換してもらいました。
レシートがなかったので迷惑がられました。
これからはレシート取っておこう。。。
そもそも家計簿つけてないの。。
どうやって節約してるんだか、、、??

バイク乗れてよかった。
今週末ツーリングだから練習しなくては!!

m(_ _)m なにとぞクリックお願い致します。
素敵なブログがいっぱいあります♪ m(_ _)m

にほんブログ村 健康ブログ 50代の健康へにほんブログ村 料理ブログ 節約料理へにほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ

広告







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL