ライオンキング

「ライオンキングが観たいっ」ですと?

広告



ストーリー知ってるのに?
「小さい時ライオンキングの絵本、大好きだった」
???そんなもん買ったかな???
偏屈な長男とライオンキング実写版見に行った。
ストーリー知ってるので安心して見られるが
あまりにリアルな表現で
クリエーターの方々の苦労がしのばれる。。
才能の無駄遣いやんか。
ここまで再現できるならもっと別の物語を創造すればいいのに。

「はじめに神は天と地とを創造された」

みたいな。

夕飯は4人。長男は地元の元同僚と回らないお寿司を食べに行ってしまった。
なので急遽質素路線に変更(笑)長男(お客さん)いないなら
貧乏飯でよし!
節約ごはん
●そうめん&たっぷり薬味 揖保乃糸
●コロッケまだあるよ
●ネギの豚肉巻き
●もやし炒めとハーブソーセージ
●チャーハン

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

広告


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL