夕ご飯ですよ♪味の薄いおいなりさん

夕ご飯ですよ♪




中華屋さん?

●カニカマ芙蓉蛋(きゅうり・椎茸・ネギ・キクラゲ入り/ソースは生トマト入り)
●ホイコウロウ(キャベツ・にんじん・豚肉・キクラゲ)
●山形のだし
●手作りのいなり寿司
●梨と柿
何よりもいなり寿司が最高に面倒です。。
「あげ」と「冷飯」が残っていたからつい手出ししてしまいました。
手間がかかる割に人気がないのは
味が薄いからです。

長女のお土産

中学・高校時代からの仲良し女子グループで長野旅行に行ったんですって。

毎回お土産は日本酒だったけど?なぜ蕎麦?
日頃、仕事・英語教室・勉強会・デートと超忙しいのに
なぜ女子チームで泊まりがけの旅行行くのか?
それが楽しい年頃なんだよねー。
あたし、とっくに忘れたけど。
休みの日ぐらいは家で引きこもりたいよ。。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL