夕飯ですよ|サザエ

夕飯ですよ




今日も引き続きいいお天気♡
お布団全部干しねパパ♡って力仕事は全部お任せ^^
だってあたし脚悪いんだもん^^;;
昨日はまとめ買いDAY 一日目だけは海鮮♡
夕飯ですよ

圧倒的に好き嫌いの分かれるメニュー
●サザエの壺焼き
●ささみサラダ
●カツオたたき&新玉ねぎスライス(薬味なし)
●ごはん炊いています
次男から
「あんまし薬味入れるな」と注意されラッキーーー
お金のかかるミョウガとかありません。。。
まぁ今年こそは自家製の(友人に苗をもらった)
ミョウガ収穫できるはずなんだけど。
とりあえず
ベランダ菜園では
プチトマト・ピーマン・ナスがポツポツでき始めたわ。
家計応援ね♡
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL