夕飯ですよ|ホームセンター

夕飯ですよ




●マグロ&サーモンお刺身
●サザエ
●親は豚汁
●子供はホワイトシチュー
●ごはん炊いています

昨日は旦那さんに家から離れたとても大きなホームセンターに連れて行ってもらいました^^
庭の枝木を剪定するヘッジトリマーを買ってもらいました♡

私が望んだ還暦記念プレゼントです。
広い店内には面白いものがいっぱいあって楽しかったな。
ペットコーナーは広くて
珍しい観賞魚・
可愛い犬猫の子がたくさんいたな。
みんな小さいんだ。
家の近所のホームセンターは売れ残りの仔ばっかり(笑

しかしホームセンターとペットショップ(生体)
は関連なさすぎなのでは??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL