夕飯です|ハロウィンだカボ

夕飯です




●栗ご飯
●沢煮椀(肉なし)
●青椒肉絲
●柿・みかん
●漬物
まだ生の栗を冷凍していたので
かなり頑張って剥いて栗ご飯を作りました。
生栗🌰の剥き方を検索してもなかなかいい方法に出会えてません😂

ハロウィンだカボ|パンプキングだカボ


31日の夜に長女が中学からの大親友たちと
オンラインで遊べるように
老夫婦はせっせ、せっせ、と
「アメ」を集めたり
かぼちゃのインテリアを作ったり、
コーディネート作ったり、
島を片付けたり、貝殻や木の枝を拾ったり、雑草を抜いたり、
あれこれやってきた。。。。。
なんとか親友たちと遊べたみたい。。。
『やらされている感』も否めないが。。。

断捨離でブランド物を娘に

しかし長女が寝る前に
「もらったヴィトンのバッグ、売っていい?」と聞かれた・・・
ショックすぎます。
まぁ黙って売られるよりはマシか・・・・
ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ