夕飯です|肉じゃが

夕飯です




●肉じゃが
●豆腐ステーキ
●カットフルーツ
●白菜漬け
●みかん
●ご飯炊いています

愛してやまない仕事だけど

Adobeのサブスクを更新し
MacをBig Surに変えた。サクサクはかどっています。が、、問題も少しあり・・・
全部・・今までもずっとそうだったように・・
全てネットで解決しています。。。。
一人で仕事しているのでわからないことは全部ネット・・・・
10年前はこんなではなかったな。。ちなみに2010年は何してたかな?
OSはLionだったかな。まだ大きな会社の下請けを一人でやっていたな。
そことはもう切れてしまったけど。よかった。
この18年一人になってからはwebだけが先生webだけが同僚。。。感謝しています。。
40年働いてきてるけど今が一番幸せだな。楽だし。寝不足もない。
これもITのおかげ♡