夕飯ですよ|はじめてのシルバー割引

夕飯だよ?


●黒いですが塩鯖の焼き物
●ホイコウロウ風炒め物(豚肉・キャベツ・にんじん・パプリカ)
●赤だし(大根・豆腐・しめじ・白菜・玉ねぎ)
●りんご
●ご飯炊いています

白米がすすむ献立でみんなガッツリお米食べてました。。
糖質・糖質・糖質 ーーーーまっいいか(笑

人生初のシルバー割引

顔を剃ってもらおうと激安理容へ。ふと鏡の前に
「60歳以上の方¥200引き券」が・・・
ありました^^
「使えますか?」と尋ねたところ「いいですよ」と。
今日はきれいなお姉さんが施術してくれた。出来上がった眉が自分史上最高に秀逸。
これからもこの方に頼もう。
午前9:00から夕方5:00まで。
月・火・水・木だけのパートさんだって。。
いいな働き者の嫁さんて♡

綺麗に襟足と顔を剃ってもらい
ノーズクリーンもしてもらい
¥200引いてもらい
¥1,760安っ
さっぱりしていい時間だったわ
ただあまりにもテキパキだったので
少しだけ剃刀が怖かった・・・(笑


ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ