夕飯ですよ|あすけんがうざったらい😣

夕飯ですよ

●トマトパスタ
●ぶり大根
●冬瓜
●蛇腹きゅうり
●スイカ
●鶏砂肝の生姜煮
写っていませんがレンチントウモロコシ

前日のトマトスープを利用してパスタ^^おいしかった〜〜

なかなかにあすけんがうざったらい😣
アドバイスがうるさい><;;健康度の点数がカラい><;;
博多旅行から帰った頃からダイエット決意したけど🙃
まぁいいのでは??体脂肪率はわずかに落ちた😃
実は私の体重計暑さでやられてしまい不正確
先週の土曜日にジムのタニタ体組成計で測ってもらいました。
とても公開できる数字ではないけど
6月よりは減っている^^
リバウンドしないように9月まで継続します^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ