色々やめたけどだから手に入れられるもの

30・31と対策して





一人で奈良に行きました!
これは名古屋発近鉄「特急ひのとり」です^^
1日目は橿原神宮と吉野千本桜を見て
色々鉄道乗り回して
天理(天理教教会本部)・桜井(大神神社おおみわじんじゃ)などを車窓より拝みました。

色々やめたけどだから手に入れられるもの

バレエ
油絵
年賀状
去年あたりかあら色々やめた。。
ものもずいぶん捨てた。。。ソファも捨てました。

私が捨ててないもの
仕事
水泳
家族

それで、限りある人生
旅をしたいのです。
なんとか仕事の都合がついて
急に2日間運良く空いた、水泳教室もないし・・・

ほぼ低い山を登る時間だったけど
非常に発見がありました。
自分の脚力や
計画力
歴史の知識力
今後についてよく考えさせられました。
一人きりで自分だけに集中するかけがえのない時間でした。

家族も快く出してくれたし・・・

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ