夕飯ですよっ| Four Seasons

夕飯ですよっ

●ポテトとひき肉のトマトチーズ焼き
●麻婆どうふ
●大根と豚肉炊き合わせ
●アスパラレモン風味
●ネギトロ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
●きんかん
●たくあん
●キュウリ漬け

この日のミッションは
「白米消費」
投入された武器は
「ネギトロ」
まんまと食べてくれたわ^^

●ポテトとひき肉のトマトチーズ焼きは
残りがちなじゃがいもを消費すべく
無理やり作った1品だけど
おいしいと好評でした。
ゆでたじゃがいもにひき肉オニオンを炒め合わせ
茹で野菜(えんどうやブロッコリー)などを入れ
塩コショー、ナツメグ。
ゆで卵をスライスして乗せてケチャップ少々スライストマトをオン。
上からチーズを乗せて焼き目をつけるだけ^^
面倒でしたが
しっかり食べられたのでまた作ろう♪

Four Seasons


最近発見したのだけど
Four Seasons ってすごい。
リアルではもちろん知らないけど
Spotifyですすめられて
聞いてたら
全部スキだった曲の元歌だった><;;
こんな発見もあるんだね
ありがとう令和

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ