夕飯ですよ|やらかした

夕飯ですよ

●鯖の味噌煮
●イカ大根
●ほうれん草のおひたし
●豆腐・むね肉・白菜。きのこの中華風スープ
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)
昨日は午前中
ちょとした魚を求めて遠いスーパーへ出掛けた(別の用事もあった)
なかなかに魚は高い。。。
小さな鯖が2枚下ろしで298円なので購入。
まぁそれを4人で分けるとさすがに小さいね^^
なので
イカ大根
鶏むねスープで「タンパク質」をおぎなった、つもり。

夕食後・・・・
長女が「バレンタイン用の袋がない」と。
あ〜それでしたら廊下に捨てられていたので
一旦あなたのお部屋にお戻ししたのですが
翌日また廊下に放されていたんで
いらんのかなぁ?と思い
ゴミ箱へ入れましたよ。
「え〜〜今から作るやつやん><;」
知りませんがな。
いるなら自分の部屋で管理するでしょ?
廊下はパブリックスペース、不要なもの置き場ではないんです。
「え〜〜〜チョコが溶けるから涼しい廊下に置いといたんだけど」
知りませんがな・・・・

あ〜〜〜これで二人の仲も終わりかな??

やらかしてしまいました。
私、一応反省してますよ。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ