夕飯ですよ|知らない街を覗く

夕飯ですよ

●回鍋肉(ホイコーロー)
●イカと白菜の中華風炒め
●ミニサラダ
●白菜の漬物
●ごはん炊いています(もち麦・発芽玄米入り)

今日は午前中遠征した。
遠征とは・・・
30分以上電チャリに乗り自治体を3つまたぐ感じ
知らないホームセンターやスーパーを見ては新発見
帰りも好きなように道を選び
自転車で帰ってきた^^
これは無条件に楽しい。
まぁ無駄遣いもしちゃうのだけど
知らない街を覗くのが楽しいィ〜〜♪

特に古いお家が好き。
庭で洗濯物干してたりするとウキウキします^^(なぜ?)
人が生きてるなぁと感じられるから^^

今日は志段味という街へ行ってみました^^
おもしろい集合住宅が建っていた。

南面3室とは・・土地の安さがうかがわれる。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ