夕飯ですよ|バレエがやってきた🩰

夕飯ですよ

●イカ豚焼きそば
●ローストビーフ/ブロッコリー
●大根サラダ
●漬物
野菜が少なそうだけど
大量のキャベツとモヤシを焼きそばに混ぜ込んでおいた😜
ローストビーフはおまかせさんで作りました^^
めっちゃ時短になった^^

私はバレエから離れたんだけど、バレエの方がこっちに寄ってきた。
実は昨日の日曜日の昼間
いつも行っているスポーツクラブに
サンデーバラエティの枠にクラシックバレエが挿入された。
水泳知人が「日曜日出ようよ」と。誘ってきた。

何よりびっくりしたのは
バレエのウエアやシューズが4年の間に少しづつ捨てられていたことだ。
自分で捨てたんだけど、何度かに分けて潔く捨てていた。
それすら忘れていた。

着ていくものも白タイツもバレエシューズもないけど
行ってみた^^
ウクライナの先生だった。

結論・・・・・もう行かないとは言い切れない。
仕事がヒマなら顔出してもいいかな?脚が無理かも?

ただ芸術的に美しいものはそこにはなかった。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ