夕飯ですよ|鶏(けい)ちゃんとBuZZ人参 

夕飯ですよ

●白草の鶏(けい)ちゃん
●漬けマグロ
●生ハムサラダ
●BuZZ人参
●りんご
●ごはん炊いています(もち麦入り)

●白草の鶏(けい)ちゃん とは・・
旦那さんが日曜のツーリングで岐阜県加茂郡東白川村の白草で買ってきてくれたおみやげです^^

鶏肉が少々固めで食べ応えありました^^
●BuZZ人参 とは・・・
買い置きしてるにんじんの皮が黒く変色してきたので
あわてて消費策を探します😣
キャロットラペは面倒・・
そこで検索で出てきたやつ

顆粒コンソメ持ってないので
キューブのコンソメ1個入れたら塩辛くなってしましました😣
今日はBuZZ茄子やってみようかな??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ