夕飯ですよ|めんどくさ

夕飯ですよ


使い回し・・ そうめん

●天ぷら
●そうめん
●ジャコと大根おろし
●ナスときゅうりの浅漬け
●トマト
●自家製きゅうりのきゅうちゃん

そうめんはみなさんの席についたタイミングで茹でているので
画像がありません。。

姉さんから
「パスポート残存期間って6ヶ月切って無いかい? 」とLINEがきた。
それって何か問題あるのかい??聞いたことないけど??

URLもある。一応外務省の指示みたい。
VISAを発行するのもめんどくさい><;
パスポート更新した方が先のこと考えると楽かな?
とりあえず登記簿謄本もらってきた><;;
顔写真撮るのがめんどくさ><;;

まぁ更新に行くけどね><;;どうせ更新迫っていたんだし><;;;
めんどくさー

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL