ベトナム🇻🇳ホーチミン🧖🏽‍♂️Ho Chi Minh City 2

翌日はゆっくりめ起床
しかしホテルの前のサイゴン川沿い道路を走るバイクの群れが
やかましすぎて目覚ましがわり・・・


3人で朝のビュッフェへ繰り出します(ダイエットはどうなったんだ?)

どこでもベープ携帯用

そののちベトナム戦争博物館
公式サイト 戦争証跡博物館

唯一アメリカ🇺🇸に戦争で勝った国ベトナム🇻🇳
ベトナムの小学生はみなこの博物館を訪れます。正しい歴史を認識します。


わかりやすい参考サイト
戦争🪖反対!!🙅🏻‍♀️

ベトちゃんドクちゃん👨🏽‍🤝‍👨🏾の写真も飾られていました🍂枯葉剤🚁反対!!

不明のお寺

有名なカフェアパート


外観に惹かれ謎の雑貨屋

店内

そののち有名なベンタイン市場へ行きました。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ




この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL