ベトナム🇻🇳ホーチミン🧖🏽‍♂️Ho Chi Minh City4

この日は朝イチにPool

背泳ぎで見える景色

3日目の朝ごはん


食べホーなのでガッツリいきます^^PFCバランス気をつけてます 5大栄養素もOK^^

16日は朝から単独行動へ
おそろしげ〜〜〜〜😱
長女は「現地でバイク借りる」と言っていたが
あまりの交通法規の雑さに
「左折できる気がしない」とGrabのタンデムにトライしたそう。


姉さんはポケ活があるとのことでバスに乗ったそう
私にはあてなきウォーキング
という究極の暇つぶしがあるので
まとりあえずサイゴン川を海の方向に歩いてみようとしました。

いつのまにやらサイゴン川ではない支流の川沿いを歩いていたあたし

 

庶民的なシーンが垣間見えます。サイゴンのイメージ

お手洗いを借りにカフェに。お昼も近いけど。
予測されていた、スコールに見舞われ一旦総合病院の建物に避難。
あとからgoogle mapで探したけど見つかりませんでした><;;;

カッパを着ても歩けないほどの土砂降りでみんなとLINEで
連絡とっていったんホテルに戻ることにしました。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ