昼ごはんですよ|外食

昼ごはんですよ
昨日は朝から近所のAEONへ行った。
長女は山へバイクトライアルに行って不在。
男3人と自分でAEONで買い物^^

「何か新しい電化製品を買ってあげる」と長男
スティック掃除機にしようかな〜〜
「(powerスペックを書かないプライスカードを見て)店頭で見て決めるなんてありえない」と次男
両者が譲らないので一旦龍神丸という鰹屋さんで
お昼ご飯をいただきました^^

結局
両親に何かしたい気持ちを譲らない長男には
「来年水回りリフォームするから、現金でください」とお願いし
「ついでにここ(龍神丸)の支払いもお願いします」と会計伝票を渡しました。
私も旦那さんもそんなにスティック掃除機欲しいわけでもないのでした。

最後は長男が毎年恒例「おかしのまちおか」で爆買いし大きな袋ふたつかかえて笑顔になってました^^やれやれ

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ