夕飯ですよ|クリーニング

夕飯ですよ

●サラダ
●サーモンムニエル(バラバラになってしもうた)タルタルソース
●お雑煮
●漬物2種

まだお餅があまっていたので糖質はお雑煮にしました🥢
サーモンは薄いのだな?お安いのに無塩で骨取りだからまぁ仕方ない。

次男によそいき(死語)の united-arrows 白の丸首トップスを
「これクリーニングに出しといて」と言われ
ホイホイ持っていったら
クリーニングのおばちゃんに
「首元にファンデーションがついてる」と言われ
「ないない、メンズだよ」と否定。
何かわからないけど染み抜き加工の追加料金を払わされたわたし。
帰ってから次男に
「クリーニング1800円したよ、襟にピンクのシミがあった」と伝えると
「ファンデーションだよ」と。。。。
いつからメイクしてるのよ??なんで??
「髭を隠すために塗った」と。。。。
そういう時代なんだな。
メイクはしても
メイク落としは忘れてるんだな。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ