夕飯ですよ|インド人

夕飯ですよ|


●回鍋肉
●昨日のぶり大根
●ちくわキューリ
●ジャンバラヤ
●白菜の漬物


●ちゃんこ鍋

今日はコロナ前だから4年越しの難問を解決した^^
多分・・
大音響でVaVaをかけながら
自分の車で愛知県瀬戸市へ行った。
インド人の未払いの件インド人の弟が解決してくれた。
止まっていたサイトの更新手順を日本語で説明した。弟の子供が(20歳)が対応してくれた。
彼は在日長いので英語よりも日本語得意🤣
なかなか頼りになる。

今の若い子達はいいな。初めからNetあるし。SNSがあるし。You tubeもあるし。みんなスマホ持ってるし。
2020年の1月からコロナあったね😭
もう3年半はみんな戦争中の国民みたいに引きこもっていたね😢
私は現役引退してるんで問題なく過ごせたけど。
若い子達は長い間、友達にも会えずに、成人式もなくなって、LIVEは禁止になってたね。。。
よくがんばったねって思う。失われた3年半・・・・
泣けてくるな😭

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ