夕飯ですよ|暖かい日々

夕飯ですよ

春巻き、大根肉味噌など

塩じゃけとしゅうまいなど

カジキのお刺身と手羽先唐揚げなど

バレンタインです

旦那さんが3個、私が3個、家族あてに買ってきたチョコ

私が東京の長男に送ったポケモンチョコ❤️背景がうるさ〜〜〜〜
  

 
忙しかった、昨日は。
でも暖かい日で刈谷までバイクで往復できた^^
仕事の打ち合わせでしたが、自分を褒めてあげられた。
自己肯定感もあがる。トータル2時間以上乗ってたかな^^
楽しかった^^ 
バイクの腕を上げなくてはいけないんだ・
次男といちご狩りツーリング行く約束してるから^^

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ