ライディングスクールへ行きました1

ライディングスクールへ行きました1
10月に引き続き浜名湖ライディングスクールへ行きました。
Honda Motorcyclist School
今回は
これに乗りました。

例の厚底ブーツ持っていったんたですが
教官にNG出され、まったく足つきの悪いまま
VTR250に乗るハメに・・
まぁ1日中練習してなんとかギアチェンジ思い出しました^^
長くオートマ乗っているんで全部忘れてた><;
外周走るのは本当に気持ちよかった^^楽しいと実感できました^^
スクールがあるのは浜名湖の北側、ほのぼののどかなひだまりの気持ちいい街です。
浜松市北区細江町気賀
この日は隣町の新城に宿を取ってます。#WRC #ラリージャパン で有名になりました^^
例の旅割

ずいぶん安くなりました^^
12日と13日だけ1,000円引きになるクーポンももらえました。

ホテルの裏のイタリアンレストランに行きました。
味はランチ風?
ま、おいしかったです^^ここでクーポン消費しました。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ