夕飯ですよ|詐欺かな?

夕飯ですよ

●焼豚炒飯
●麻婆どうふ
●ナスとピーマンと鶏もも肉ソテーオイスターソース
●もずくときゅうりの酢の物

ボリュームがありすぎてみんな残していました><;;;

2-3日前に「PONTA会員様・タダで旅行に連れて行ってあげる」という郵便物が来ました・・・・・

「同行者は7500円を6000円にしたる」と。
お昼ご飯もついてるらしい。
うどんだけど・・
(株)STEPトラベル

SSL保護されていない・・怪しさ満点・・詐欺かな?

にしてはお金のかかった販促物?
PONTAに何のメリットがあるのかな??
全国旅行支援・・公金の使い道かな?
下手に乗っかったら詐欺られそう??個人情報盗まれるだけ??

で、STEPトラベルに電話で聞いてみました^^
詐欺ではないらしいけどランダムに送られる郵便物らしい。
全く腑に落ちないけどとりあえず応募しておきました><;;

タダで奈良いけたらいいよね??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ