夕飯ですよ|愛知県旅券センター

夕飯ですよ


●春巻き
●牛タンとレタス・トマト
●キウイ 自家製デラウエア
●そうめん(画像使いまわし)
●手作りつゆ ネギ 生姜 ごま 大葉(自家製)

前日の肉野菜炒めが残っていたので春巻きにしました。
それだけでNG-FOODsになっちゃうけど
私含めみーんな残さず食べてくれました^^
まっおかずが少ないから仕方なくかな??

昨日は午後から
愛知県旅券センターへパスポートを更新に行きました。
以前とビルが変わって便利になっていました。
直近は豊田市で更新したから忘れてたけど・・すっごい混んでいました^^

パスポートの写真を撮るために
お化粧をして襟のある服を着て・・
汗かかないように移動して
なんとか1週間後に受け取れる運びとなりました^^

しかしお化粧は苦痛でした><;;
コロナ前は素顔で外出られないと感じていたけど
昨日は薄めのメイクでしたが
「早くオフしたいっ」って気持ち><;;
撮影終わった瞬間に感じました。。
プールライフ中心なので素顔がラクなんです。。

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ