ベトナム🇻🇳ホーチミン🧖🏽‍♂️Ho Chi Minh City 1

ベトナム🇻🇳ホーチミン市に旅行へ行きました^^

わたしと実姉 長女の3人女旅・・

今回はexpediaで長女が一括で予約しました。
予約してクレカを登録するまでさまざま経緯あり疲れました。
ベトナムに行くことは長女が決定していたし
日時は「9月末までに有給を消化したい」ということで決まっていきました。
ベトナムになんの関心もないばあさん2人は
おまかせだけど、わがままは言いたい・・
やれやれなんとか予約しました。
9/14-9/19 ホーチミン市のHotel Majestic Saigon でriver view にエキストラベッドを入れて
1人10万円以内です。

エアはベトナム航空です。機内食。

手前が長女のエキストラベッド。

「(お年寄りの)お二人には大きなベッドで休んでもらいたい」と譲ってくれました。

施設の中庭には小さくて深いPoolがります^^

最初の夜はGrabのドライバーから教えてもらった
PHO HOA(フォーホア)で現地の食事を楽しみました。鶏とbeefとbeefball🍲を選びシェアしました^^
パクチー苦手派のお二人、パクチー抜きでオーダー。
あっさり目で、わたしはそんなに大好きではなかったです。

帰りは歩きがてら途中でデザートストップ^^ cafe RUNAM  ルナム 長女チョイス
サイゴンセンタービルの1Fにあります

え〜〜ベトナムは物価安いんじゃなかったの??

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ