オアフ🏄‍♀️カネオへの旅5🏝️

オアフ🏄‍♀️カネオへの旅5🏝️

サーフィン教室が終わりkai_kunにロコランチをリコメンドしてもらうことに。
姉さんを拾ってビッグ ウェーブ シュリンプ へ。
またキッチンカーです。
「ご馳走したいと」伝えたけど
「カノジョ ト オカアサン マッテルノデ」とフられてしまいました。
まだ20歳🤣家族でサーフイン教室を会社経営してるんですと。


私は波に翻弄され、疲れすぎて食べ物が喉を通りません><;;
その後ハレイワにある幻の焼酎屋さんを徒歩で目指します^^
ハワイアン焼酎カンパニー
公式ブログ
途中に牛がいました^^


芋焼酎に私は無関心。姉さんだけが2本買っていました。

また歩いてバス通りまで戻り夕飯の調達をします。
近くに有名なキッチンカーフリフリチキン・レイズがありハーフを購入。

ついでに隣のマラママーケットでトマトやスイカを購入^^
再びthe busに乗りホテルへ帰ります。荷物が重い・・・焼酎とか・・・

夕飯はこんなに豪華?

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ