夕飯ですよ|世界水泳

夕飯ですよ

●唐揚げ 400kcal
●塩鮭 103kcal
●レタスとトマトのサラダ 31kcal
●オムライス 491cal
●キウイとブルーベリー 42kcal
●じゃんぼきゅうりの炒め物 10kcal
(カロリーはおおまかで正しくない数値もあります)

土.日は長女がトライアル大会に行ったため3人ごはん
長女いないと適当になります😂ややっ今夜も適当になる予定ですが><;
お隣のおじいちゃんにジャンボきゅうりもらった😂
キューちやんまだたつぷりあるので炒めました😃
かわゆい次男のために彼の好きなオムライスと唐揚げ作りました^^
私のダイエットにはNGなんですが・・・
ブルーベリー🫐🫐🫐だけはおいしかった^^

世界水泳で競泳が始まる

関心ないけど🏊‍♀️
コーチが「見ておけ」と。「特に水中映像は見なくてはいけない」と。
「いかに抵抗を削るか理解しとくように」と😤

本当にクラブ変わってよかった。
前のクラブがクラブの都合で閉鎖されて嫌な気持ちになったけど。
今、思えば「佳き道」だったんだなと。感謝。
自分からやめられない立場だったし。

今のクラブ最高👍
施設が新しくて綺麗なのはもちろんだけど
コーチ、スタッフ、会員さんのすべてが最高👍
私も泳げるようになりたい🏊‍♀️

ランキングに参加しています、ポチッと押していただけると大喜びします。
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ